top of page

SAウエーブ展示品が入荷しました

サンゲツから発売になっているカーテンカタログACより、シンプルでスタイリッシュな縫製仕様のSAウエーブが誕生して、越前屋長野ショールームにようやく展示サンプルが入荷しました。



サンゲツ ホームページより。  画像クリックでSAウエーブの動画がご覧いただけます。




SAウエーブの場合まず梱包が特殊で、極力畳みしわが付かないように配慮されています。


吊り下げて使用する際に均等なウエーブが維持されるように、フックと共にピッチキープコードがついています。






既存のカーテンレールに取り付け可能か? ・・・などなど、スタッフのあいだで様々な質疑が交わされました。


見た目はフラットですが、たっぷりしたドレープのウエーブが魅力なので、生地巾は約2倍必要となります。


ドレープとレースの干渉に注意が必要なので、カーテンレールやブラケット(レールの取り付け金具)の吟味が必要になります。


スタッフにご相談ください。






以前から展示していた一般的なフラットカーテンとの違いを比較して頂けるように展示配置をしました。

SAウエーブはヒダを取らずスッキリしてますが、形態安定加工のウエーブが上品に映える仕様です。





ショールームご利用に関するお問い合わせはお電話にてお願いいたします

          026-228-8970        

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

12月の休館日のご案内

12月の休館日をご案内申し上げます。 ただいま(土)(日)(祝日)を休館日とさせて頂いております。 ご利用いただいております皆さまには、ご不便をお掛け致すことになり 申し訳ございませんが、何卒ご理解の程をお願い申し上げます。 通常の定休日(水曜日・木曜日) 12月2日、3日 9日、10日 16日、17日 23日、24日 年末年始休業による休館日 12月30日(土)~1月8日(月) ショールームご利

11月の休館日のご案内

11月の休日をご案内申し上げます。 ただいま(土)(日)(祝日)を休館日とさせて頂いております。 ご利用いただいております皆さまには、ご不便をお掛け致すことになり 申し訳ございませんが、何卒ご理解の程をお願い申し上げます。 通常の定休日(水曜日・木曜日) 11月4日、5日 11日、12日 18日、19日 25日、26日 祝日による休館日 3日(金)文化の日 23日(木)勤労感謝の日 ショールームご

bottom of page