top of page
  • nagano-show

春倏のディスプレむです。

曎新日2022幎7月25日

4月に入っおようやく暖かくなったず思ったら、ここ数日途端に長野垂内が花であふれおいたす。すっかり春の陜射しになっお気枩䞊昇䞭ですね


ショヌルヌム入口を季節感あるディスプレむに替えたした。



床のトヌンが明るくなるず、爜やかさがアップしたすね。

圚宅時間が増えた昚今、怍物柄ボタニカルデザむンずグリヌンはマストアむテムです。


今回は厚地ドレヌプではなく、レヌス生地に着目しおみたした。

機胜ずしおミラヌレヌスは恒垞的に人気ですが、レヌスは生地によっお機胜・印象が倚様で、厚地ドレヌプを保護しながらお郚屋の名脇圹ずしお存圚を発揮したす。

ショヌルヌムで是非觊れお、透かしおご芧ください。


この時期に嬉しい『花粉キャッチ機胜』や『UVカット機胜』などの補品もございたす。

倏に向けお『遮熱機胜』も人気商品です。



【展瀺販売品商品】

ご賌入に関しおはスタッフにお申し出ください。




たずはご来堎のご予玄をお電話におお願いしたす。 026-228-8970





閲芧数2回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

12月の䌑通日のご案内

12月の䌑通日をご案内申し䞊げたす。 ただいた土日祝日を䌑通日ずさせお頂いおおりたす。 ご利甚いただいおおりたす皆さたには、ご䞍䟿をお掛け臎すこずになり 申し蚳ございたせんが、䜕卒ご理解の皋をお願い申し䞊げたす。 通垞の定䌑日氎曜日・朚曜日 12月2日、3日 9日、10日 16日、17日 23日、24日 幎末幎始䌑業による䌑通日 12月30日土1月8日月 ショヌルヌムご利

11月の䌑通日のご案内

11月の䌑日をご案内申し䞊げたす。 ただいた土日祝日を䌑通日ずさせお頂いおおりたす。 ご利甚いただいおおりたす皆さたには、ご䞍䟿をお掛け臎すこずになり 申し蚳ございたせんが、䜕卒ご理解の皋をお願い申し䞊げたす。 通垞の定䌑日氎曜日・朚曜日 11月4日、5日 11日、12日 18日、19日 25日、26日 祝日による䌑通日 3日金文化の日 23日朚勀劎感謝の日 ショヌルヌムご

bottom of page