top of page

『ReSERVE』発売と大判サンプル入荷

サンゲツから『ReSERVE』が発売になり、越前屋長野ショールームに実物大判サンプルが入荷いたしました。

※クリックでメーカーホームページよりデジタルカタログとコンセプト動画をご覧いただけます。




手前左はカタログ、右が大判サンプル帳です。 大きいです。




今回も様々な目玉商品が新たに誕生しましたが、

国立科学博物館の展示から、海棲哺乳類、植物標本、陸生哺乳類、岩石 をテーマに

四六時中・ミュージアム という好奇心をコンセプトにした



大人も子供も好奇心の扉を開かれます!


実際にショールームのスタッフ間でも、「国立科学博物館シリーズのどれが好き?」で盛り上がりましたが、国立科学博物館の自宅で楽しめるコンテンツを利用すると博物館のバーチャル見学ができるので、壁紙のシロクマやクジラ、岩や植物標本を探してみてはいかがでしょうか。 もうこれは実際に博物館へ行ってみたくなります!



すっかり在宅時間が長くなった昨今でインテリアを見直す方が増えましたが、遊び心のある壁紙選びをきっかけにして家族の会話がさらに増えていく、そんな住まう楽しみの提案のひとつになりそうな壁紙です。



そして



資源を再利用して生まれた環境にやさしい 『MEGURe WALL』  。


自然素材の心地よさをぜひ実際に触れてみてください。


このどちらの新商品もメーカーホームページの特設サイトで

     商品の魅力をご堪能いただけます。      




ちなみに、新ReSERVEは機能の面でも充実度アップして

 ルームエアー(消臭)商品が増えました。  在宅ですと、これはうれしいですね。




そのほか、新登場の別冊インテリアスタイルブックではメーカーおすすめのコーディネート写真がお品選びをお手伝いしてくれます。



こうして装いも新たに充実したカタログになって発売されましたが、

コーディネートに困ったら越前屋ショールームへお気軽にご相談ください





全商品の大判サンプルを揃えてご来場をお待ちしております。




ご来場予約はお電話にてお願いします。

  026-228-8970  





閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page