top of page

サンゲツから壁紙のカタログFINE(ファイン)が発売になりました



こころ踊るような赤い表紙が目を惹きます。

東京オリンピックのころに活気ある人流を象徴として打ち出されたカラーでしたが、その後のコロナ禍で日の目を見られなかったトレンドカラーでした。

ようやくの赤がステキなカタログになって戻ってきました。

メーカーホームページより。画像クリックでコンセプト動画をご覧いただけます。




表紙の裏に、別冊「コーディネートレシピ」が添えられています。


メーカーホームページより。画像クリックでコーディネートレシピをご覧いただけます。





壁紙、床、カーテンなどのコーディネートを画面上でシミュレーションできる

「Myコーデ」にも対応しています                    



メーカーホームページより。画像クリックで「Myコーデ」をご利用いただけます。※動作環境をご確認ください。




越前屋長野ショールームはFINEのA4サイズのサンプルがすでに全点入荷しておりますので、デザイナーズブランドの柄やテクスチャーエンボスをカタログより少し大きめの状態でご覧いただけます。



もちろん大判サンプル帳も今後入荷する予定で、ただ今準備中です。

入荷の際はまたご報告いたしますので、是非ご利用ください。




ご自宅に居ながらにしてコーディネートのシミュレートなどの便利な機能がご活用いただける昨今ですが、越前屋ショールームでは図面に沿ったコーディネート提案を承っておりますのでご活用ください。



ショールームご利用に関するお問い合わせはお電話にてお願いいたします

          026-228-8970        




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page